もう直ぐイタリアのバイクの動画制作が終わる。
つーか、とっととこのバイクの動画制作自体終わらせたい。
あと多分五日以内に終わるであろう。
このバイクの動画まで制作しなくても良かったと思うが。
まあ、仕方がない。
一度やり始めたから、最後までやり遂げる。
ニコニコ動画の収益は、11月分は二万円を超えそうだ。
いや、まだ確定ではないが。
我ながら、動画経由の収益が二万円越えというのは凄いことだよ。
ニコニコの運営にも、アップしている動画の数が今は33000超えだが、こいつは頭がおかしいと思われているかもしれないな。
だってニコニコにアップされている動画の総数が2000万だか2200万とかネットに書いてあったからな。
なので700分の1位は俺がアップした動画なのかな。
数の暴力ですな。一つ一つの収益はごく僅かだが、膨大な数の動画経由の収益により、合計で二万円越えか。
といっても、一カ月毎に収益が激減するんだよな。25000円→6000円、みたいに。
まあ、まだデータを取得し始めて四か月程度なので、まだよく分からないが。
とにかく動画経由の収益をもっと増やしたい。