今日はドラレコ動画を撮影しに行く

 今迄撮り溜めた動画は、本日の午前中には全てアップロード可能であろう。

 

 なので、またドラレコ動画を撮りに行く。

 

 今日は八時間分みっちり撮影したいものだ。

 

 だから早めにアップし終えたい。

 

 歯医者に行った。

 

 虫歯は無かった。

 

 しかし左耳の耳鳴りと左耳の奥が痛むので、それを耳鼻科に行って診察してもらったら、耳自体には聴力も含めて特に異常はないとのこと。

 

 で、耳鳴りはもう仕方がないらしい。一生付き合っていくしかないらしい。

 

 でも、もしかしたら顎とかの問題かもしれないので、歯科医に行ってみれば?と言われた。

 

 で、昨日、歯科医に行った。

 

 で、レントゲンも撮ったが、まあ、そんな悪い箇所はないらしい。

 

 で、左頬の奥がガコッと鳴るのは、これはもう仕方がないらしい。

 

 マウスピースはしなくていいらしい。

 

 で、左奥の歯を少し削りました。

 

 かみ合わせで少し悪い箇所があったから。

 

 まあ、なんかけっこう違うようになったような気がする。

 

 左奥歯の当たり方が滑らかになった気がする。

 

 耳鳴りは相変わらずだが。

 

 まあ、でもウクライナ戦争で手足を失った二十代の若者も大勢いるので、その人達に比べれば、耳鳴りはまあ、しょうがないか。