相変わらず少しずつ進めている

 少しずつサイト制作を進めています。

 

 フィックスターズという株を買いました。

 

 200株分。

 

 上がると良いな。

 

 追加で買う予定だ。

 

 死んだ叔父さんの遺産が入ったからな。

 

 つっても、50万円だけだが。

 

 ニーサで買った。

 

 しかし日産株というどーでもいいのに約8万円分もニーサを使ってしまいました。そのせいで貴重なニーサ枠が、今年分のニーサ枠が、その分消滅してしまいました。

 

 だって大して考えていなかったからな。

 

 既に日産株は売った。たったの数百円のプラス程度の為に、ニーサ枠を使用してしまった。

 

 余った金でユビキタスAIを200株買った。

 

 でもユビキタスAIよりも、やはりフィックスターズ優先だな。