少しずつサイト制作を進めています。
フィックスターズという株を買いました。
200株分。
上がると良いな。
追加で買う予定だ。
死んだ叔父さんの遺産が入ったからな。
つっても、50万円だけだが。
ニーサで買った。
しかし日産株というどーでもいいのに約8万円分もニーサを使ってしまいました。そのせいで貴重なニーサ枠が、今年分のニーサ枠が、その分消滅してしまいました。
だって大して考えていなかったからな。
既に日産株は売った。たったの数百円のプラス程度の為に、ニーサ枠を使用してしまった。
余った金でユビキタスAIを200株買った。
でもユビキタスAIよりも、やはりフィックスターズ優先だな。